• ベストアンサー

ワードの設定?

h_sakakiの回答

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.2

ワードを開いている時に、「insert」キーを数回押しながら、画面の右下の方を見て下さい、押すたびに「上書」という字が点滅するはずです。 この、「上書」が点灯している時に質問の状態になります。 「上書」が消灯すれば、解決するはずです。

yopiyopi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 「ゲッ!ソンな簡単なことだったの?」って感じです。パソコンはできる人には当たり前のことでも,できない人にとっては”涙目状態”?のことがたくさんあります。教えてくださってありがとうございます!