• 締切済み

nvidia の設定について

GeForce6600GT を購入しました。 付属CDのドライバでは不具合が発生するため、違うバージョンのドライバを nvidiaのホームページよりDLし、インストールしたのですが・・・ 「画面のプロパティ」→「設定」→「詳細設定」の中の ビデオカードのチップ名のタブを開くと、 付属CDでは日本語、DLしたのは英語 になります。 この言語の設定を日本語にしたいのですが、どのようにすればいいのでしょう?

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

英語版のドライバをDLしたからでしょう。 International版をDL&インストールし直して下さい。

ppp_makoto
質問者

お礼

見つかりました。 ありがとうございました。

ppp_makoto
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 International版を見つけることが出来ませんでした・・・ 74.14 をDLしたいのですが、ご存じないですか?

関連するQ&A

  • NVIDIA AGP 4X 8X モード設定

    こんにちは。 GeForce FX 5600 から初めて NVIDIA製カードを使い始めました。が、AGP8X/4Xモードの変更方法がわかりません。 ATI製では、メーカドライバインストール後に搭載されるディスプレイ詳細->ATIタブなどから設定できました。 NVIDIAも同様にディスプレイ詳細からの専用タブを開いてみてもAGP8X/4Xの設定を変更する項目がみあたりません。 どなたかご教示願います。

  • オンボードのNVIDIA

    オンボードに組込まれている。NVIDIA® GeForce® 6150LE チップセット のドライバーを完全に削除するにはどうしたらよろしいですか? それは、NVIDIAのディスプレイドライバーを削除してATIのドライバーを新しくいれたいんでせど… 因みに以前、デバイスマネジャーのディスプレイを選択して上のGeForce® 6150LE のプロパティから削除を選択して一度電源をOFFにして新しいATI RADEON HD4550のビデオカードを取り付けて起動したて、ドライバーをインストールしたときはうまく認識したんですけど 次の起動時はNVIDIAを自動で認識してATIを認識しなくなったんですけど、原因わかり方や、設定の仕方分かる方、教えてください

  • NVIDIAのドライバーなんですが・・・

    よろしくお願いいたします。 私、NVIDIAのGeForce6800を使っているんですが、新しいドライバーをHPよりDLして使うと、スクリーンセイバーが機能しない・・とか、たいしたことはないんですが、不具合がおこります。私が解ってないだけなんですが・・・ 質問なんですが、先日NVIDIAの最新ドライバーをDLするとき、”Force Ware”が目にとまり、↓ http://jp.nvidia.com/page/forceware_geforce.html DLしてインストールしたら、よくわからないエラーがでたりで、お手あげでした。日本語の説明があったりなかったりだし・・ドライバーだけでもわからないのに、ついついタダだし・・・結局、ドライバーもrollbackして何とか使っています。 このForce Wareなるものは、GF6800でも使えるはずなんですが・・・ 質問がわかりにくくてすみません。つまり、NVIDIAのHPが技術用語ばかりでフラフラになってまして、ドライバーもソフトも???なんです。 そこら辺の、一般的な注意点とか、上記アドレスからソフトを引っ張ってきていいのか?? を教えてもらえませんでしょうか。 特に、pure video decoder のお試し版を使いたかった!! 一般論で結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • GeForce9800GTX SPARKLEのドラ

    SPARKLEの上記のグラフィックカードをつんでいるのですが、 ブルースクリーンで落ちたり、ゲームのテクスチャがバグったり、PC自体が完全に止まったりします。 NVIDIAの所から9800GTXのドライバを更新しましたが、 何かが解決されればまたひとつ問題ができる状態です。 過去のドライバーを試しましたがダメでした。 付属していたグラボのドライバのCDを無くしてしまったので、サイトからダウンロードしようと思ってます。 そこでSPARKLEさんのサイトのドライバをDLしようとして、サイトを見つけたんですが GeForce9800GTXのドライバを押すと、GeForce9800GTのドライバの所へ移動します。 上記の二つはドライバを共用しているのでしょうか? SPARKLEさんの付属CDだとバグが少なくて、今よりかはましでしたので。 NVIDIAのサイトからDLすると、インストール時互換性が合ってない?とかなんとかのエラーが出るんですが、そのまま続行できます。 GeForce9800GTのドライバを使えばよろしいのでしょうか?

  • 解像度が設定できない

    お世話になります。 急にマシンの解像度が設定できなくて困っております。 症状は通常でウィンドウズを起動した場合に 最低の4ビットの選択しかできず、あげることができなくなりました。 他のモード(セーフモード、デバックモード)で起動してみたところ(モードについてもよくわかってないのですが 普通に解像度の設定を行うことができ、正常に表示できました。 画面のプロパティ>設定タブの表示は 他モードではディスプレイ:規定のモニタと表示され 詳細設定のモニタ>プロパティボタンが非活性となっておりました。 通常起動ではディスプレイ:NVIDIA GeForce4Ti 4600上のDell E771pと表示され 詳細設定からプロパティ>ドライバと選択できたのですが 詳細でドライバファイルが必要でないか、またはこのデバイス用のドライバファイルが読み込まれていません、と表示されました。 付属?のCDをいれて更新を押しても適合性なんたらで効果なしです。 知り合いにドライバうんぬんといわれたので 試してみたのですが、私には解決できませんでした>< どなたか何かわかる方いましたら、ご教授おねがいします。 PC:DELL Dimension8200 OS:XP グラボ:GeForce4 Ti4600 モニタ:DELL モデルE771p

  • NVIDIA

    vista 32-bit NVIDIA GeForce 8500 GT 最新のドライバにしたところエラーが多発しているので前のバージョンに戻したいのですが、どうやって戻せばいいのでしょうか?

  • NVIDIAのNVIDIA PhysX Properties。

    NVIDIAのNVIDIA PhysX Properties。 ビデオカードがNVIDIAのGeForce GTS250です。 NVIDIAのコントロールパネルが、初めは日本語だったんですが、いつのまにか英語になってしまい、 いろいろネットで見てみましたが結論が、ドライバーをダウンロードすればいいのかと思い、 NVIDIAにアクセスして、最新のドライバーをダウンロードしたところ、 NVIDIA PhysX Propertiesと幾つか一緒にダウンロードされていました、「PhysX Properties」 これは何に使う物なのか、教えてください。またアンインストロールしても、大丈夫なんですか 知りたいです、3Dのゲームなどはしません、出来ればコントロールパネルを日本語にもどしたいです、 ご存知の方、教えて下さい。

  • NVIDIAドライバがどれかわかりにくいです。

    ビデオカード NVIDIA GeForce 7600 GS の256M使ってます。 (OS: Windows XP SP2 32bit) ドライバを探して、 http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp NVIDIAの日本語ドライバ検索では、リストボックス選択で、 Graphics Driver -> GeForce 7 Series -> Windows XP/2000 でドライバは間違いないのでしょうか? 大まか過ぎてわかりにくいのです。 使用している方は多いと思うので最近ドライバをアップされた方は どのサイトのどこをクリックしてダウンロードしたか教えていただけますか?

  • NVIDIA ドライバおすすめ geforce 6150SE nfor

    NVIDIA ドライバおすすめ geforce 6150SE nforve430 について http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5224j.html geforce 6150SE nforve430  チップセット内臓? を使っているのですが 最新のドライバにするとゲームが重たくなりました、 GETWEYさんに公開してある ビスタ用のドライバをいれたところ快適にはなりました ですが、Windows7を使ってまして。。 入れれるのは入れれるんですが ちょっと古いような気がしました。 どのドライババージョンがいいのでしょうか。。? できましたら リンクなど貼っていただけると嬉しいです

  • NVIDIA 

    Vista 32-bitでNVIDIAのgeforce9600GTを使っています。 前までは177.92のバージョンのドライバを使っていて、今回ドライバ更新で178.24を入れて見たところ自分のやってるゲーム(アラド戦記)ではあまり調子がよくありませんでした。 前のバージョンに戻したいのですが、NVIDIAのサイトに行っても178.24のファイルしか見当たらずどうしたらいいか分かりません。 出荷時の状況に戻せたりできるのでしょうか? グラボ関係は無知なので意味が伝わらなかったらすいません。 どなたかご教授お願いします。