• ベストアンサー

ベビーカーでしながわ水族館はどうですか?

こんど、ベビーカーに子供を乗せての3組で平日にしながわ水族館に行こうかという話をしています。 助っ人はおらず、三人ともベビーカーで歩けない子供を連れてです。 しかし、しながわ水族館はベビーカーにはあまり向かないような気がしているのですが、実際に行かれた方がいらっしゃったら様子を教えてくださいませ。 無料送迎バスを利用したかどうかも教えてください。 画像でみると昔タイプのバスなので乗るとしても厳しいなぁ、、と思ってます、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 館内は全然大丈夫ですよ。 送迎バスは無理でしょう。京急大森海岸駅より歩きましょう。

unatoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 館内は大丈夫とのこと、ありがとうございました。 バスの情報もありがとうございます。 やぱムリですよね。