• ベストアンサー

オリンピック選手はみんなN901iGのような気がするが・・・

テレビで見ていると、電話かけているときはたいがい ドコモのN901iGのような気がしますが、なぜでしょう か?ドコモが何らかの形で、選手団のサポートに回って いるのでしょうか? もっとグローバルパスポート(au)等があっても いいような気がしますが・・みんないつも使っている ドコモでいつものimodeサイトを見れる方が精神的に 落ち着くのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

上村愛子だったかな? はたしかvodafone 802SEを使ってましたよ。 なので、たまたまN900iGが目につくだけなような気もします。

その他の回答 (1)

• syoucyan
回答No.1

ドコモではトリノオリンピックのスポンサーになっているのでそのせいかもしれませんね。 海外でそのまま使える携帯は限られているので・・。