• ベストアンサー

楽曲ダウンロード販売システムを作りたいのですが・・・

楽曲ダウンロード販売システムを作りたいのですが、どうやって作ればいいかわかりません。 どういった言語で、どういったものの用意が必要でしょうか?(漠然としていてすいません) 参考になるような情報が載っているサイトなどありました教えてください。 また、外注に出すとしたら、どれの金額ぐらいを覚悟すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyomimi
回答No.1

あなたが自分で作ろうとなさるのなら、あなたの質問に回答できるレヴェルになる必要があります。(失礼) プロに委託しようと思うのなら、まず要求仕様書を書けるレヴェルになりましょう。(必須ではありませんが、せめて相手の話を聞いて訊けるレヴェルにはならなくては) まともなものをお望みなら数百万では難しいでしょうね。

jonio26
質問者

お礼

その通りです、ありがとうございます