• ベストアンサー

サイパンでオムツを売ってるところ

今度、幼児を連れてサイパン旅行に行きます。オムツを買うことになると思うのですが どんな店に売ってますか? または海外の紙オムツは品質が悪いと言う知り合いがいたのですが本当でしょうか? 日本から持って行った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

「ハファダイショッピングセンター」「ジョーテン・ショッピングセンター」「ドルフィン・ホールセール・ストア」等の地元のスーパーに売っています。 子供はいないので質に関してはわかりません(^▽^;

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいがいのスーパーには置いてあるみたいですね。 安心しました。