• ベストアンサー

EXPRESSの関連フリーソフトについて教えてください

通常は、EXPRESSは起動させないで、メールが来たときのみ起動するとかいうことができますか? また、新しいメールが来たら、音とキャラクタで知らせてくれるフリーソフトを教えてください。 一応、フリーソフト調べて、エージェントとかいうのをインストールしたのですが、新しいメールがきても、何も表示しません。設定が悪いのか、使い方が難しいのか、わかりませんが、できれば簡単なのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

メールチェッカーで検索すれば結構でてきます。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/

tabtab9
質問者

お礼

ゆっくり 適したものを さがします。 ありがとうございました。