• 締切済み

V501T くーまんについて

nainai9の回答

  • nainai9
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

くーまんとは長い付き合いです(笑)。 ダウンロードして、宝物箱に入っていればOKです。 そのうちくーまんからお礼メールが来ますよ。 バレンタインデーのお返しもありますし。 しっかりしたクマさんです。

trk1024
質問者

お礼

そうなんですかぁ(^0^*)/ やっぱりダウンロードした意味ちゃんとあるんですね。よかったぁ~。 ありがとうございます☆ホワイトデーも楽しみになってきました♪

関連するQ&A

  • やっぱりさぁ

    バレンタインより金だよね? ホワイトデーより金だよね? バレンタインのプレゼントよりお金がほしい チョコよりお金がほしい いやお金は、無理だと思うから漫画が欲しいです。 普通チョコより漫画じゃない? 新品じゃダメなら中古の小説 漫画が欲しい チョコは食べたらなくなる、しかし物は無くならない チョコより漫画・小説じゃないですか? お返しもそれにすればok そう前から思っていた 貰ったことはないが、不要です。まぁ貰えるのなら貰っておく。 カードもくれるなら貰っておく。 ものくれるのなら貰っておくのが正しいですか?

  • 彼女にもらったチョコレートの・・・(男性に質問)

    彼女にもらったバレンタインチョコレート(買ったもの)の紙袋と、チョコレートの箱とリボンを、食べ終わってからもずっと大切に置いておきますか? 私の彼氏がバレンタインチョコをとっくに食べおわったのに、自分の部屋に、私があげたバレンタインチョコの紙袋と箱とリボンを置いてあるのを見たのですが、これはどういうことでしょうか?

  • チョコに臭いがうつる?!

    一週間ほど前にバレンタインチョコを購入して、箱のまま冷蔵庫に保存していたんです。ですが、今日、冷蔵庫に保存すると臭いがうつると聞いたのです。もう手遅れでしょうか?高めのチョコなのでもったいなくて・・・やはり買い直さなければいけないでしょうか?

  • バレンタインにマフィンともうひとつあげるなら…

    バレンタインにプチマフィンを2種類とあと一品なにか考えています。 ひとつの箱に入れようと思っていますので、こちらもプチサイズのものにしたいです。 マフィンはオレンジチョコとチョコチップの予定です。 生チョコかトリュフを添えようようと思ったのですが、甘すぎるかな・・・ プチシューとかどうかなと思うのですが、難しそう(^^;) 来年のバレンタインに会えるかどうかもわからないので、会える年はできるだけのことをしたいんです。 何かいい案があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタイン、喜んでもらえないかも

    事情で今日しか荷物が出せなかったので遠距離の彼に少し早いバレンタインのチョコを送りました。手作りができたら一番良かったのですが今年はどうしてもできず、今までバレンタイン用に売ってる見た目のかわいいチョコを食べて特別美味しいと思ったことがなかったので、味重視にしよう!と考え、私が北海道に住んでいるのでロイズとルタオのチョコを送ることにしました。常温で大丈夫なものにして、彼のいる県に送るにはゆうパックだと送料が1500円以上かかってしまうこともあり、迷いましたが郵便局でレターパックに入れて送りました。送るときに、中の梱包を雑にしてきてしまいました。少しでも衝撃を和らげようと、他のお土産を配るようにもらった袋をチョコの箱にぐるぐる巻き、保冷剤も袋に入れてポイと入れ、メッセージカードは心を込めて書いていたものを入れましたが、バレンタイン感がまるでない気がします…。出すときは郵便局が閉まる時間もあって必死でしたが、思い返すとあまりにかわいくないなとすごく落ち込んでいます。チョコの箱もバレンタイン用のかわいいものでもないです…。やっぱり、こんなのだと喜んでもらえないでしょうか…イメージしづらいかもしれませんが、率直な意見をお願いしたいです…

  • バレンタイン クラスチョコ 男子

    バレンタインで、箱にぱあっとたくさん入ってるチョコを1人1個ずつくらい、全員に渡すのって、男子からしたら迷惑だったらり、媚びてると感じますか?  

  • チョコ・・・・

    もうすぐバレンタインですよね。チョコを渡したい人がいるんですが、周りの人にきずかれないようにわたしたいです。それで、いろいろと考えてみたんですが、手のひらサイズで、箱に入ったものだったらポケットにいれれるんでわないかと・・・。作るつもりはないのでどこかおすすめのチョコはありませんか?高くてもいいのでおいしいのがいいです。

  • トリュフの渡し方について

    14日にトリュフを渡しますが、 作ったトリュフをどのようにしてあげればいいか悩んでます。 好きな人には箱にいれて渡すのですが、友達になると人数が多く、入れる箱がありません。 前に友達からもらったトリュフは、ラップに包んでありました。 100円ショップで売っている、チョコを包むような小さな、柄のはいったアルミホイル??に包んで渡すのはダメでしょうか? また、何かいい方法があれば教えてください。 バレンタイン近いので急いでます。よろしくお願いします。

  • バレンタインの箱について。急いでいます。

    もうすぐバレンタインですね。 私は一通り材料、カードなども揃えたのですが チョコを入れる箱をどうしようか困っています。 市販の箱だと一つで500円~ぐらいでびっくりしました。 パソコンでプリントアウトした箱も、しっくりこなくて・・^^; どうしたら良いのやら・・ 手作りで作れるような箱などがありましたら教えていただけませんか。 ご回答お願いいたします。

  • 荷物を送りたいです

    バレンタインということで北海道に住んでいる私から神奈川県に住んでる友人に「生チョコ・クッキー・チョコを固めたもの」が一つの箱に入っているものを送りたいのですがどうすればよいのでしょうか? 荷物などを遠くの友人などに送ったことがないのでどうすればいいかわかりません・・・・ ちなみにこの生チョコなどは送ることは可能なのでしょうか? 回答よろしくおねがいします!!