• 締切済み

V501T くーまんについて

nainai9の回答

• nainai9
回答No.3

くーまんとは長い付き合いです(笑)。 ダウンロードして、宝物箱に入っていればOKです。 そのうちくーまんからお礼メールが来ますよ。 バレンタインデーのお返しもありますし。 しっかりしたクマさんです。

trk1024
質問者

お礼

そうなんですかぁ(^0^*)/ やっぱりダウンロードした意味ちゃんとあるんですね。よかったぁ~。 ありがとうございます☆ホワイトデーも楽しみになってきました♪