• ベストアンサー

大阪~東京

今度大阪から東京へ(月1ぐらい)行くのですが出来るだお金をかけずに行きたいのです。 私が見た中で一番安いのが夜行バスで片道4200円でした。 それを下回る値段で見つけた人誰かいませんか?? 出来るだけ(本当に出来るだけケチって行きたいです。) たぶん学生割引(高校生です)などを併用すればもっと安くで行けると思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ML-Rena
回答No.2

ビジネストラベルなら片道3700or3900円です。 「ツアーバス」と言われるものなので、利用方法(サイト内にあります)などを読んだ上で活用してみて下さい。

参考URL:
http://www.businesstravel.co.jp/
nuka219
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考urlのサイトはまだ見たことがなかったのでびっくりしました。 夜行バスの3900円のやつで行こうと思います。

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1

・春休み、夏休み、冬休みなら、青春18きっぷで、普通電車乗り継いで、片道2300円です。あまった日数分は、ヤフオクとかで売ればいいです。 ・原チャリの免許を持ってるなら、原チャりで行くのが最強です。カブなら、片道ガス代1000円くらいでしょう。(ただし、途中おまわりさんにつかまったら、交通費が上がりますが。。。) ・夜行バスの青春ドリーム号、満席時に、補助席が発売されるのに座れば、片道2100円です。

nuka219
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は原チャリノ免許は持っていないのですがそうゆう手もあるのですね。