• ベストアンサー

このジャンルの音楽

映画ピンポンのサウンドトラックに入ってる、スーパーカーYumegiwa Last Boyのような曲を探しています、なにかオススメの曲があったら教えてください。 TUTAYAで借りられる曲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

まずはスーパーカーのHIGHVISIONを聞いて下さい。 (もちろんYumegiwa~も入っています) 当時の彼らはこういったエレクトロニカ~4つ打ちの音作りが中心でしたので、アルバムを通してその世界を楽しむ事が出来ます。 彼らの音作りに大きく貢献していたのはまりんこと砂原良徳(ex:電気グルーヴ)です。 LOVEBEAT辺りを聞いてみましょう。 この辺だとレイハラカミも注目度の高いアーティストですね。 もう少しダンス寄りならテイトウワでも良いでしょう。 TSUTAYAで借りられる、とのことですが、品揃えは店によっても異なるので保障はしません。 うちの近所のTSUTAYAならまず間違いなく全て揃ってますけどね。