• 締切済み

日本で行われているヴァイオリンコンクール

日本(できれば近畿地方)で行われているヴァイオリンのコンクールってありますか?小規模なやつでもいいので、教えてください。ちなみに、来年度高校生になります。

noname#45339
noname#45339

みんなの回答

noname#15779
noname#15779
回答No.2

日本クラシック音楽コンクール 弦楽器部門…小学、中学、高校、大学、大学院・研究科、一般の各部 がございます。

参考URL:
http://www.kurakon.net/index.html
  • nayu-nayu
回答No.1

近畿地方は知りませんが、日本音楽コンクールは歴史が長いです。 http://www.nhk.or.jp/event/music/nihononkon.html