• ベストアンサー

広島~尾道~しまなみ~松山(道後)~三崎まで

広島~尾道~しまなみ~松山(道後)~三崎まで今度旅行に行きます、時期としては2月の後半予定しています、ここに行ったほうがいいよ、こんなのがあるよ!っていう皆様のお勧めがあれば教えてください、HPなどで探してはいるのですが情報量が多く絞りきれない状態です・・・、逆に三崎の方は情報量がすくなくて・・・、皆様よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norK
回答No.1

瀬戸田町にある、変わったお寺です。耕三寺 (広島県豊田郡瀬戸田町大字瀬戸田553-2) http://www.kousanji.or.jp/1map.htm 現代美術の大理石庭園もあり、行ってみましたが見事でした。http://www.jrx.jp/odekake/spot/1107.html (ただ入山料1人1200円は高いかも・・・) 平山郁夫美術館もオススメです。三蔵法師玄奘がシルクロードを通っていく絵とか、きれいでしたよ。

asuka097
質問者

お礼

お寺面白そうです、日本じゃないみたいですね、ちょっと立ち寄りたくなりました、ありがとうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

古い街並みに興味があれば内子はけっこうお薦めです。

参考URL:
http://s-net.on.arena.ne.jp/ehime/kankou/kitagun/uchikokankou.htm
asuka097
質問者

お礼

なるほど、散策にはちょうどな感じがします、ありがとうございます。