• ベストアンサー

家なき子に出ていた・・・

昔『家なき子』というドラマに、すずをいじめる園田真弓役で出ていた西田彩香さんは、現在芸能活動されていますか?子役ながら凄い演技力で一目置いていたのですが、あのドラマ以降見なくなってしまったので。 あと広瀬香美さんプロデュースで、歌を出したりしてませんでしたか?雑誌に一度載ったのを見たことがあり、名前も顔も凄く似ていたので・・・。全然違う方だったらすみません。 ずっと気になっているので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLをクリックして下の方の項目 に西田彩夏さんの情報があります。 CDデビューは事実の様ですね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/n2.html
RAMU921
質問者

お礼

すみません。お礼したつもりでしたが、書き込みされていませんでした。遅くなりましたが、ご回答有難うございました。URL見せていただきましたが、やはり今は活動されていないみたいですね。残念ですが、でも雑誌に載った女性はやはりご本人だったようです。ずっと気になっていたので、やっとすっきりしました。