• ベストアンサー

画面の色の設定

教えてください。 デルのノートPCをme→2000へ入れ直したんですが、16色しか出てきません。ドライバをネットで探してみたんですが見つけることができなくて・・・ すみません、直し方orドライバの場所が分かる方教えてください。 PC=デル Inspiron 8000です。

• HAxNA
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1
HAxNA
質問者

お礼

色々調べたところ、無事解決できました。 ありがとうございます。