• 締切済み

デコメールの作り方

オリジナルのデコメが作りたいと思います。 ご自分でデコメ素材を作っていらっしゃる方は どの様に作っているのでしょうか・・・? Docomoのサイトから「デコメールテンプレート作成ツール」を ダウンロードしたものの、その後がいまいち分かりません。 上記のツールで、テンプレートを作成すると、 ~.dmtファイルが出来上がります。 それをネット上にアップすれば良いのでしょうか? 某サイトには「アップしたファイルに、携帯から アクセスして画像保存」と書かれていましたが、 それが出来ないのです。 ちなみに、私は自分でHPを作っているので ロリポップのサーバからアップしてみたのですが、 .dmtファイルはアップ出来ないのでしょうか? 支離滅裂な文になってしまいましたが、 デコメール素材の作り方を知っている方が居ましたら お教え願いたいと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/deco_mail/
MoguMogu00
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのページも見たのですが、何だか理解出来なくて^^; もう一度読み直してみたいと思います。