• ベストアンサー

「SHOCK」サントラについて

堂本光一さんの舞台、「SHOCK」のサントラで、今井翼さんの歌っている曲は入っているのでしょうか? 私は、「SHOCK」の舞台についてあまり詳しくないので、詳しい方、教えていただければ幸いです。

noname#15806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53229
noname#53229
回答No.1

翼くんの歌っている曲は入っていません。 光一くんの歌っている曲と、歌詞のないサウンドのみです。

質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございます。 そうですか・・・。翼君の歌っているのは入っていないのですね。 参考になりました。