• ベストアンサー

ギガクラシャーに・・・

ギガクラシャーSFに他メーカーのエンジンを載せようと思うのですが、種類がたくさんあって悩んでいます。 おすすめはありますか? サベージ25をギャフンと言わしてやりたくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギガ愛用者ですが 結論から言うとサべをギャフンと言わせるには ツインにして下さい。 チューニングEGは要りませんGS26×2で十分です キチッとセッティング出来たツインは化け物ですよ~ サべのシリオやピコ、コラリー、8ポートであろうが、 鬼に金棒・・・直線ね。 立ち上がりも凄いから腕が有れば最強かな? でもジャンプは×。 サべツインは耐久性に問題があると思う。

pico0928
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツインも考えたのですが、素人の私には扱いきれないと思い、OSの30のエンジンを検討中です。 ボルトオンで装着できますか?