• ベストアンサー

放送中のiqサプリ

答えを見逃しました。「噛んで」というヒントの答えはなにだったのでしょうか。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochanjr
回答No.1

カンで=噛んで=かんで=食べて つまりパンを食べて(かんで)中身を確認してください、という事です。

fantin
質問者

お礼

すみません。勘違いしてたようです。問題を教えていただけないでしょうか。

fantin
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ここに3個のパンがあります。どのパンがアンパンかカンで当ててください。 サプリガード:割ったり、裏返したりしてはいけません。

fantin
質問者

お礼

とってもすっきりしました。 ありがとうございました。

• cyuucyuu
回答No.2

ヒントが勘で

fantin
質問者

お礼

ありがとうございました

fantin
質問者

補足

問題を間違えていたようです。どんな問題でしたか。