• ベストアンサー

アメーバブログで新しい記事を書くときに、スクラップブックにも登録する方法を教えてください。

こんにちは。 アメーバブログで、自分の書いた記事を、新しく記事を書いたときについでにスクラップブックにも登録する方法を教えてください。 「新しく記事を書く」からできるのですか? 説明を読んでもよくわからなかったので、経験者の方いましたら、手順を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

先にスクラップブックに登録しておかないと ダメみたいです。 その後、新しく記事を書くを選んで、 登録しておいたスクラップブックの中から選択する ということになります。