• ベストアンサー

パソコン・回線をパワーアップさせたいのですが

kazu1986の回答

• kazu1986
回答No.2

その場合CPUのグレードアップが効果的だと思いますが…。 PK-P2A-667NXというのは??です…。 しかしその構成から見ると、あまり高性能であるとは予想できないので、いずれにしろ換装が必要だと思います。 メモリを増設しても効果が見られないのは、おそらくCPUがボトルネックになっているからでしょう。 それと、それだけプログラムを多重起動させるとすると、AMD社製よりもIntel社製がいいと思います。 個人的な感想ですが、それだけのソフトを常駐させておくには少しスペック不足な気がします。 思い切って新しいPCを購入するのも一つの手だと思います。

yuukiyuuki
質問者

補足

そうですね、新しいPCを検討します。ありがとうございました。