• ベストアンサー

メモ帳代わりに使えるwiki

wikiを使い、ネット接続できる場所ならどこからでも参照・編集できるメモ帳みたいな物を作りたいと思っています。 何か、手軽にメモを取れるようなwikiプログラムはあるでしょうか? サーバはSAKURAのレンタルのやつなので、perlで出来ている物が良いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

Google "perl wiki". http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi ではダメなのですか?

ikazuti
質問者

お礼

結構良いwikiですね。調べたつもりですが、これは知りませんでした。 有り難うございます。