• ベストアンサー

とんねるずの番組でやっていたチーズケーキは?

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

makojitan さん、はじめまして~☆♪ 優香さんがゲストは、11月22日OAとなっております。 【2001年11月22日OA】 http://homepage1.nifty.com/yoshisan/yuukahime-cake.htm 石橋貴明さんが推薦されたのは、千代田区にある「シェ・シーマ」の 『クレーム・アンジュ』なのでは。。。 【シェ・シ-マ】 http://www.chezcima.co.jp/ 【シェ・シ-マ 店舗のご案内 】 http://www.chezcima.co.jp/page/tenpo.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

noname#6223
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございます。 そうです、そうです。シェ・シーマです。 あ~、よかった。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • とんねるず (石橋貴明) の高視聴率の理由

    ラジカルの視聴率ランキングを見てたら、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、2週間連続で木曜日トップでした。 「うたばん」も音楽番組の中では良い数字を取っているようです。 両番組に共通して出演してるのは、とんねるずの石橋貴明さんですが、 彼が高視聴率を取る理由が知りたいです。教えてください。 備考: ラジかるッ (2008/05/01 木曜日放送番組 ベスト5) 1位 19.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ラジかるッ (2008/05/08 木曜日放送番組 ベスト5) 1位 20.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした 3位 17.9% 20:00-20:54 TBS うたばん (2位はラストフレンズでした) ちなみに、私は年を重ねるにつれて、とんねるずの落ち着いたトーク が好きになってきました。ボケとツッコミという形式じゃないのが何となくいいですね。 

  • 京都、清水寺のチーズケーキ

    クイズ!日本語王’051億3千万人の国語力NO.1決定戦!の12月21日放送分で、東儀秀樹さんがお勧めの京都清水寺付近にあるチーズケーキのお店の名前を教えてください☆

  • 1/14放送のいいともテレホンショッキングにて

    1/14放送の「いいとも」の中でゲストの優香が話していた 野菜など何につけても美味しい”アンチョビやガーリック等”の 使った緑色した瓶詰め(ソース・たれ)?を探しています。 名前も言っていたのですが、うっかり記憶しておらず・・・ その名前と取り扱いのあるお店を知っている方、教えて下さい! 芸能人では結構人気らしくて、他の番組でも紹介していた様なので 近いものでも良いです。

  • 仕事や職業についての番組

    ここ1年位の間に放送された、仕事や職業を題材にした番組の名前を教えてください。 ・その道で仕事をしてきた人をゲストに招き、インタビューをする、といった感じの番組でした。 ・シリーズ物か、1回限りかは不明。テレビ局は、NHKだったような気もしますし、他のテレビ局だったような気もします。 ・私が観た時間帯は、深夜12時頃だったと思います。 ・出演者やゲストは、覚えていません。 お心当たりのある方お願いします。

  • グータンヌーボ

    先ほど放送されたグータンヌーボで、次回のお知らせのことでお伺いします。本の数秒ですが、次週の3人が3分割で紹介されましたが、右が優香、真ん中と左の女性が私は初めて見るのですが、それぞれ名前を教えてください。真ん中の女性は金色のネクタイを着用していました。 わずか、数秒程度のことで恐縮ですが、要は来週の女性ゲストを知りたいのです。よろしくお願いします。

  • NHK『いぬ大百科』英国ドッグショーで優勝した犬

    今日NHKで放送していた『決定版 いぬ大百科』で、イギリスのドッグショーで優勝した小型犬のなまえ(犬種)を教えてください。茶色でモコモコした毛玉のような犬でした。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • お笑い「し」の法則?

    昔、ダウンタウンの松ちゃんが、売れるお笑いタレントの名前には、「し」が入ると言ってましたが、これは、本当だと思います?   森田一義、ビートたけし、明石家さんま、桂三枝、やすしきよし、志村けん、島田紳助、 松本人志、浜田雅功、石橋貴明、木梨憲武、今田耕司、東野幸治、板尾創路、岡村隆史、 ジミー大西、等 僕が調べただけでも、これだけいまが、偶然ですかね? ちなみに、去年引退した、島田紳助は、名前に「し」が2つも入っています。 皆さんの意見、お願いします。

  • ハルカ紅白出演!

    去年の紅白に風のハルカのハルカたちがゲストで出たらしいですが、紅白再放送はいつやりますか? それと、ハルカが出たときと、テーマ曲の風花が歌われたのは、何分頃だったか教えて下さい。

  • バイキングという番組の出演者

    ずいぶん前の放送だったと思います。 今年の初めか去年の終わり頃だったような気がします。 サスケか、バイキングか、名前は定かではありません。恐らく後者です。 内容は有名人たち(川野太郎さんが出演していたような…)が 海賊船らしきアスレチックに挑戦するというものでした。 そこで、格闘家らしき女性が挑戦していたんですが、 すぐ失敗してしまうという場面を見ました。 片足を高くあげて、すごそうだなと期待しただけに、 すごく印象的でした。けれども、名前が思い出せません。 そのせいでときどき、いらいらする事があります(-_-;) 本当にあいまいすぎる記憶なのですが、 どなたかご回答いただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • とんねるずの番組で

    昔番組内で小学生?中学生以下?のグループで「ねずみっ子」っていたの覚えてますか? その中の女の子が今グラビアアイドルをしていると言うのを聞きました。誰かな??と気になってしまってます。 消息を知っている方教えて下さい。