• ベストアンサー

ハンバーグ

これぞ絶品と思う美味しいハンバーグのあるお店教えてください。都内で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.3

つばめグリルの定番 つばめ風ハンブルグステーキなどいかがでしょうか? 銀座が本店ですが、知らないうちにいっぱいお店が出来てました。 ホームページ貼っておきますが、残念ながらアツアツのハンブルグステーキの画像が無いような…。

参考URL:
http://www.tsubame-grill.co.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.4

No.2です。 恵比寿にある 「俺のハンバーグ山本」はどうでしょうか。 http://g.pia.co.jp/newopen/20050713_4.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.2

足立区西新井にある ステーキハウスたつみ亭のハンバーグはおいしいですよ。 http://www.bit-st.jp/station/sta06188.html http://www.walkerplus.com/adachi/comment.cgi?ctl=comment_list&shop_id=as0096&ar_id=ar007

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

麻布十番「ミスターガーリック」に一票、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンバーグ

    東京都内で美味しいハンバーグが食べれるお店を教えてください!!! 値段は高くてもいいです! できれば鉄板の上に乗ってるやつがよくて、チェーン店は嫌です・・・ よろしくお願いします!!!

  • ハンバーグの美味しいお店

    ハンバーグのおいしいお店を教えてください! ぐるなびで探してみたのですが、これ!というところがみつかりません; 都内で、おしゃれな感じのところでお願いします。

  • 都内でハンバーグのおいしいお店

    昔、自由が丘に瓦屋ハンバーグというとてもおいしいハンバーグの お店があったのですが、牛肉の問題があったせいでつぶれてしまい ました。 本当においしいお店だったのでとてもがっかりしています。 都内でハンバーグのおいしいお店ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただければと思います。 特にソースがテリヤキソースなどのように選べるお店が あれば大歓迎です。

  • ハンバーグ

    川崎周辺でおいしいハンバーグを食べさせてくれる店を探しています。以前は溝の口によく行っていた店があったのですが、訳あって2月に閉めてしまい、それ以来どこでハンバーグを食べても満足できません。どなたか、おいしいお店を知っている方がいましたら、教えてください。どうか宜しくお願いします。

  • ハンバーグの美味しいお店

    下記条件でハンバーグの美味しいお店を教えて頂けますか? - 東京都内(余り北、南、東は避けて下さい) - ランチ営業(出来れば、お昼からワインが飲める) - 例えば煉瓦亭の様な超有名店では無い 宜しくお願い致します。

  • ジューシーなハンバーグの作り方

    ハンバーグ専門店のハンバーグは、箸で割れるほど柔らかく、また中からおいしい肉汁が溢れてきます。 家で作ると、ぱさぱさで肉汁の旨みなど全く有りません。 香辛料で少し工夫をしてみましたが、臭みを消す効果等はありましたが、旨みではありません。 店の旨みは、肉本来の味というよりソースに近いかもしれませんが、それでも良いと思っています。 柔らかく旨みの有るハンバーグの作り方を教えてください。

  • ジューシーなハンバーグを求めて

    大阪か京都あたりで、おいしいくジューシーなハンバーグのオススメな店はありませんか? 静岡で食べた「さわやか(www.genkotsu-hb.com)」が 非常においしかったので 同様においしいハンバーグを関西でも探したい。 希望としては 肉感(赤身肉?)の高いジューシーなハンバーグが希望です。

  • おいしいハンバーグ

    今週末、妻の誕生日です。 昼食にハンバーグが食べたいと言うので、せっかくだからおいしいハンバーグを、と思っています。 おすすめのハンバーグが食べられるお店を教えてもらえると嬉しいです。 ただ、妻は出不精なのであまり遠出したがりません・・・。 なので以下でいいお店があると助かるのですが・・・。 ・住まいは戸塚、移動手段は電車(戸塚→東京の距離は遠いと感じるようです)かバイク ・できればあまり高価じゃない方がいい(二人で委縮してしまいます・・・) ・昼に食べたいようで、その時間に開店している よろしくお願いします。

  • 俺のハンバーグとか・・・美味しいの?

    今流行りの俺のハンバーグとか、俺の○○のお店って美味しいんですか?

  • こねないハンバーグの作り方知りませんか?

    美味しいハンバーグの作り方のコツといえば必ず 「お肉を良くこねる」とありますが、 一年程前にクックパッドというレシピのサイトに載っていた ハンバーグはあまりこねずに作るものでした。 面倒臭がりの私は、これはいい♪と試したところ 今までで一番美味しいハンバーグができ、 家族にも大好評でした。 後日もう一度作ろうとクックパッドを見たのですが どうしてもそのレシピが見つからず。。。 プリントアウトしなかったことを未だに後悔しています。 覚えていることは ●手でこねてもいいが、手の温度でお肉が傷むのがいやなので  菜箸でこねています。と書いてあった。 ●材料は牛100%ではなく普通に合い挽き肉で、マヨネーズ等は入れていない。 ●作者のご主人がお店で食べるより美味しいと絶賛している。  と書いてあった。 とりとめのない質問になってしまいましたが、 このようなあまりこねないハンバーグの作り方をご存知の方が いらっしゃいましたら教えてください。 仕方なく普通の作り方でハンバーグを作っていますが 家族に「あの時のハンバーグを超えられないね~」と言われています(泣)