• ベストアンサー

洗い流さないトリートメントとワックスについて

朝起きて朝シャンした後に、流さないトリートメントをつけてから、 ワックスとスプレーをつけても大丈夫ですか? トリートメントとワックスとスプレーが一緒に髪について(混ざって)逆効果(またはトリートメントの効果がない等)という事はありますか? 詳しく教えて下さい、よろしくお願いします。

noname#23056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝シャンの後にトリートメントを付けてもスタイリングに支障は無いと思います。ヘアカタログなどを見ると、トリートメントとワックスを混ぜてベース剤として使ったり、スタイリングしたりしてるらしいのでw なので、トリートメントをつけて乾かしてからワックスを付けるのではないのなら、最初から混ぜて使った方がいいと思いますよ^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。混ぜて使う事にします!