• 締切済み

大阪でナイティー専門店あったら教えてください

できればなんば・心斎橋か梅田あたりのお店がいいのですが…。 結婚した知り合いの女性がお祝いに 「お姫様のようなレースのネグリジェ」が欲しいと言うのです。 デパートとか探しても、ナイティーは以外にないんですよね…。 あっても地味なものか変にエロいものばかりで なかなか「お姫様のような」ものはありません。 どなたかご存知の方、教えてくださいませ!!

みんなの回答

noname#76471
noname#76471
回答No.1

こんばんは。 どのくらいまで「エロい」というのかわかりませんが、ピーチジョンとかはダメですか?けっこう可愛いのもあると思うんですが。 (店舗の詳細は↓をご覧ください。難波、梅田もありますし、3月に心斎橋OPAにできるそうですよ)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
sirene
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 実はピーチジョンは投稿前に店を探してみたのですが、 残念ながら季節柄か、 ネグリジェそのものがあまり売ってないのです。 ご回答ありがとうございました。