• ベストアンサー

データの点滅が消えません!!

以前limewireをダウンロードしましたが、必要なくなりゴミ箱に捨てましたが、モデムの通信は初めからですが、データが点滅していますが、まだlimewireが残っているということでしょうか、フォルダーのアプリケーションで検索して思い当たるものはすべて消したのですが、、、データが点滅してるということはまだ共有してるということですよね?どなたかお分かりになる方教えて下さい。 ちなみに環境は ibook G4 OS10.4.2 yahooBBになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデムの通信は初めからですが、データが点滅していますが・・・これは「Yahoo!BBのモデム」の「データ」が点滅しているということですね?  インターネットに常時接続していれば、通常は点滅しています。LimeWireとは関係ありません。  私もYahoo!BB50Mbpsを利用していますが、時々「データ」が点滅します。  どうしても心配ならOSの再インストールを行っては如何でしょうか?

blueatom
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。 通常時も点滅するものなんですね!本当にありがとうございました。