• ベストアンサー

オートスタンバイ 又はオート休止状態 にするやり方

最近 外付けテレビチューナーを購入したのですが 携帯電話などで外出先からでも録画予約できるのを購入したのですが それでネットからの予約を確認するのにパソコンが休止状態から普通に起動して 予約を確認するようになっています しかし外出してるときは家にいないのでパソコンが起動したままです なので 一定期間操作がないと自動的にスタンバイもしくは 休止状態になる方法を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

マイコンピュータ→コントロールパネル→電源の管理を順番にクリック。 そこで電源の設定内、希望の時間にセットしOKをクリックすればいいですね。

potetonsan
質問者

お礼

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! ありがとうございました できました ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!