• ベストアンサー

イエローモンキーの曲で!!

この曲の名前が分かりません! 変わらないこの思いは~♪はるか遠く~♪ という歌詞がサビでした。すごく気になっているので、教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_turbo
  • ベストアンサー率34% (86/248)
回答No.1
dekodesu
質問者

お礼

早速聴きました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • MA19
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

「BURN」かな~? 違ってたらゴメン!

dekodesu
質問者

お礼

ありました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イエローモンキーの。

    『8』に入ってる『峠』という曲の歌詞をどなたか すみませんが全部教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • イエローモンキーの曲を探してるのですが・・・

    曲名も、歌詞の一部も分かりません。 お店でアルバムらしきものがかかっていて、2曲だけ聞きました。 イエモンってすぐに分からないくらいの、 ちょっと違う路線の歌に思えたのですが・・・ 頼みの綱の歌詞も忘れてしまいどうしたらいいものやらって感じです。 なので、おすすめのアルバムを聞いて、それを借りてみようかな と思います。どうかイエモンのアルバムを聞くならこれだ! というのを教えて下さい。試しに聴いていってみたいと思います。 因みに、「TRIAD YEARS act1」は違いました。 シングルは知ってるので違うと思います。 あまり詳しいわけではないんですが、いつものイエモンとちょっと違うなー って感じの、あまり毒気のないPOPな感じの歌だったのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • この曲知りませんか?

    このまえどこかのお店で流れてた曲なのですが… よく聞き取れなかったので不安なんですが、サビから盛り上がって 「思いで~も~(だったかな…)~~○○○○○も~」 それから落ち着いて 「会い~たくて 会え~なく~て~(?) 君~への思い~………………」 というような歌詞でした。 知ってる方いらしたら教えてください。

  • この曲は?

    最近の曲で歌詞が、 「言葉にできない この想いは(サビ)」 というのが入った曲について知ってる人いませんか? 女性アーティスト(安室っぽい)です。

  • 最近よく聴く「例えば~」の曲の名前

    最近よく聴く「例えば~」の曲の名前が気になって仕方ありません。「例えば(誰かと?)(なんとかだ)としたら」という歌詞がサビで、ゆっくりとした女性ボーカルの曲です。ご回答いただければ幸いです。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • イエローモンキー「頑張っちゃうもんねぇ~」

    イエローモンキーの歌で 「頑張っちゃうもんねぇ~」 という歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • イエローモンキーのバーンという曲が使われていたドラマ

    イエローモンキーの「BURN」という曲が何かのドラマに使われていたのを覚えている人はいますか? もうだいぶ前のことになるんですが、ちょっと気になったので教えてください。確か学園ものではなかったかと思います。

  • この曲のタイトルを教えてください

    名前を忘れてしまったのですが、昼の海外ドラマで使われていた曲でサビに「somebody help me」という歌詞があった曲です。お願いします

専門家に質問してみよう