• 締切済み

平型AVケーブル

SH901isで使う平型AVケーブルって、どこに売っているのでしょうか?ドコモショップに売っていますか?

みんなの回答

• 103-1
回答No.3

カタログのオプション品の価格は変換ジャックだけなら630円、イヤホンつきなら3045円です。 どこもショップにあると思いますので行ってみてください

• tukki-
回答No.2

大きな家電量販店にもあると思います。

• NEXI
回答No.1

おそらくあります なければDocomoオンラインショップで購入することも可能 以下はそのURL

参考URL:
https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/web/pub1/onlineshop/