• ベストアンサー

CXの武田アナ・・・

7日の『女子アナ今年もしっかりしてください!』のはじめの方のコーナーで、CXの武田アナと牧原アナが笑い転げてコメントできない状況に陥ったVTRがありましたが、何が原因でそうなったのかという部分がありませんでした。 武田アナが言い間違えたらしいということはわかるんですが、何をどういい間違えればプロのアナウンサーがあそこまでヘロヘロになるのか気になって仕方がありません。 どなたかその原因を知っている方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

jinbariさん、初めまして。 私も見てました。 何を間違ったのか、ハッキリとはVTRに出てきませんでしたが、 多分武田アナのツボに、ずどんとハマッてしまったんだと思います。 他の人からすると、大した事じゃないんでしょうけど・・。 苦情が多かったって言ってましたよね。

jinbari
質問者

補足

toroimeraiさん、はじめまして。 早速のご意見ありがとうございます。 toroimeraiさんのおっしゃるように大した事ではないようにも思わなくもないのですが、もし、“大した事”でないのならそのシーンもVTRで出せるように思うのですよね~・・・ でも、その肝心の部分がカットされていたということを考えると、とんでもないようなチョンボであったのでは・・・・と、思ってしまうのは考えすぎでしょうか??