-PR-
解決済み

IE5.5のホームに広告が張り付いて消えなくなっちゃった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19476
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

IE5.5の立ち上げ時のgooホームページ(上部)に広告が勝手に張り付いてしまって困ってます。
インターネットオプションでホームページの再設定、ファイル・履歴のクリアを実施するのですが、パソコンの電源をOFF/ONして立ち上げなおすと、また勝手に張り付いております。(まったく目障りで広告逆効果)
いったいどこに隠れて設定されているのでしょうか。
だれか教えてください~い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは。

回答が下記URLにありますので みていただけますか?
…って Go!hip!のことですよね???
補足コメント
honda1122

お礼率 50% (1/2)

お礼にマスターポイントを発行しようと選択して締め切りと手順どおりにやっているつもりなのですが”良回答、次点から一つづつ選択して下さい”の画面に戻り、何度やっても締め切りになりません!なんでなの?。
投稿日時 - 2000-12-22 11:52:00
お礼コメント
honda1122

お礼率 50% (1/2)

早速の回答有難うございます!!!。
き!え!ま!し!た!、消えました!!。
感激です!。
HDDクリアしかないのかと半ば諦めかけていたんです。
年賀データも作成し完成半ばだったし、その他も色々と!
まだCD-RWとかMO持っていませんし、FDD・・しか外部記憶方法無く、ホトホト沈み込んでおりました。
しかし広告には見たくないしで。
tomoriさん、本当に有難うございます。
こんごともよろしくお願いします。
(そうGo!hip!)
投稿日時 - 2000-12-16 12:42:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは♪

お尋ねの件…
考えてみれば 私 質問したことがまだなく お礼の付け方知らないんですぅ (^_^;)

下記URLの「問い合わせ」あたりでお聞きになるのが早いかと(^_^;)

お役に立てず申し訳ありません m(__)m では~!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ