• ベストアンサー

ezweb対応で、月額料金が無料なサイトありますか?

今auのC500ITを使ってるんですが、ezweb対応で、月額料金が無料なサイトありますか?それともう一つ、良かったらゲームを無料で取れるサイトも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikuno
回答No.1

私もauでezweb対応の機種を使っています。 私が普段使っている着メロのサイトは「メロ着倶楽部25円」という もので、月額料金が無料で一曲26円(税込み)でダウンロード できます。 特集なんかも結構多いのと、一曲当たりの値段も安いのでなかなか 使いやすいサイトだと思いますよ。 ゲームのサイトはちょっとわからないのでごめんなさい。