• 締切済み

MOVEにcarrozzeria

こんばんわ☆ 先月にダイハツMOVEをオーディオレスで購入しました。で、carrozzeriaのZH990MDを取り付けたいのですが、パネルが邪魔になるという話を耳にしました。実際の所、どうなのでしょう。取り付ける事ができますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• matu_co
回答No.1

パイオニアに問い合わせるのが一番手っ取り早いと思います メーカーはフィッティング情報を持ってますから もしかしたらHPでも公開されてるかも知れませんよ ウチにある本は古すぎて出てません(笑)

niyari2005
質問者

お礼

そうですね…HP覗いてみます☆ ありがとうございました♪