• ベストアンサー

耳に穴は開けたくないのですが、なにかつけたいんです。

男です。 耳にピアスかイヤリングをつけたいと思っているのですが、耳自体に穴はあけたくないんです。 なにか良い方法などないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-pai
  • ベストアンサー率40% (27/67)
回答No.3

こちらのサイトにいろいろなイヤリングがあります。 http://www.first-moon.com/pierce/pierce_earring.html 画像は女物なのですが、イヤリングの型としてはご参考にはなるかと・・・。 引き輪式イヤリングはぱっと見はピアスですし、いいと思います。 シルバーやゴールドのリング型は私も使ってますが、良いですよ。 男女とも使えると思います。 ただ、引き輪式は個人差はありますが長時間つけてると耳たぶが痛くなったりします。 マグネットピアスは磁力が強いものでないと落ちやすいです。 あとはイヤーカフスとかもあります。 http://1188web.com/kirari/

mamoru2004
質問者

お礼

ものすごくわかりやすい回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Iwill
  • ベストアンサー率25% (26/102)
回答No.2

「ピアス」は耳に穴をあけてそこにイヤリングをひっかける 方式です。 通常「イヤリング」って言うと、ネジ(?)やクリップとかで 耳を挟むタイプも含むので、必ずしも穴を開ける必要はありません。 イヤークリップとかその他いろいろあるので 適当なアクセサリーショップ(「ピアス専門店」を除く)に行って、 「ピアスじゃないタイプのイヤリングやクリップありますか?」 と聞けば、間違いなく穴を開けずに装着可能な商品を 紹介してくれるはずです。

  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.1

留め具式のイヤリングをつければいいと思います。 穴は必要ありません。 http://shop.tsutsumi.co.jp/shop/image/%23%23%23/rer039.jpg あとはマグネットピアス(磁石式のピアス)を探してみては?

関連するQ&A

  • 穴をあけないピアス??

    知人(10代♂)がピアスらしきものを耳につけていて 「おまえ、穴あけてるの?」って聞いたら 「あけてない」と言っていたのですが・・・ 耳に穴をあけないピアスというのは 存在するのでしょうか? 穴をあけなかったらイヤリングだと思うのですが・・・w

  • 耳に穴をあけないピアスとは?

    僕、男なんですけど、耳には穴をあけたくないんで穴をあけないでできるピアスってどういったものですか? 具体的な検索方法や名前も教えてほしいです。 あと、ヤフーオークションでそういったのがあったら是非教えてください。 友達が持っているやつで耳に挟むタイプがいいです。

  • 穴をあけないピアスはありますか?

    プライベートで、耳にピアスをしてみたいと思いました。 piercing=刺し通す という意味なので、耳に穴をあけることになると思うのです。穴をあけたら一週間くらい何かを差しておかなくてはいけないと聞きます。 しかし、堅い会社なので何かを指しておくことは難しいです。 耳に穴をあけなくてよいイヤリングでもよいのですが、あまりカッコがよくないと思います。 耳に穴にあけなくてもよいピアスライクなモノはありませんか?

  • 穴を開けないピアス(イヤリング)

     男ですが、穴を開けずに耳にアクセサリーをみにつけたいと思ってます。 友達に、穴を開けないピアス(イヤリング?)もあるよと聞いたのですが、本当ですか?  もちろん男性用(まあ女性用って限定されてるのも少ない気がするのですが)です。あるなら売っているお店や、サイトなど教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • 穴をあけないピアス

    穴をあけなくてもピアスに見えるピアス(イアリング?)を探しています。 なんて呼ぶのかわからないので、検索しようにも・・・。 牛の鼻輪みたいなやつでそれを耳たぶや耳の外側につけたいのです。 シールみたいなのは知っていますが、 鼻輪みたいなヤツでもあるんでしょうか? 悪そうに見えるピアスをよろしくおねがいします。

  • 耳・イヤリング

    周りの友達がピアスやイヤリングをしているので、私もやりたくなったのですが、いろいろと問題があるのです。 とりあえず、今はピアスを開ける気はありません(怖いので) 私の耳は耳たぶが本当になくて小さいのです。そして厚いです。 イヤリングを付けてみたのですが(ねじの調整機付) 耳が分厚くて小さいせいでイヤリングが上を向いてしまいます。 イヤリングにはほかにもいろいろ種類があると思うのですが、どれをつけても同じですかね? あと、いつかピアスを開けようと思ったとき、やっぱり耳たぶが小さくて分厚いと不便なことが多いのでしょうか? ちょっと調べてみたのですが、ポストが長いのを選ばないといけないようなのです… 今まで全くつけていなかったので何もわかりません。 教えてください。

  • ピアスの穴を開けたい・・・

    ピアスの穴を開けたいのですがどこで開けたら良いのでしょうか? イアリングだと時間とともに痛くなったりしますがピアスだと痛くなったりしませんよね?

  • 初めて耳にピアス穴を開けたいんですが・・・

    ピアスで耳に穴を開けるとき、皮膚科・美容外科・耳鼻科のどれかで開けてもらえると聞いたのですが、断られる病院もあるんでしょうか?

  • 耳のしこり

    ピアスをあけたいんですけど、今までイヤリングやマグネットピアスばかりしていたので、耳にビービーだんくらいのしこりができてしまいました。 ちょうどピアスをあけたい位置にあるんですけど、そのままあけてしまっても大丈夫でしょうか? 回答お願いします・・・

  • 穴。

    体中のあちこちに、穴を開けるじゃないですか。 近年の女どもは。 へそだとか、舌だとか、耳だとか。 けしからんと思いませんか。 ところでAKB48の大島優子さん。 イヤリングなんですね。 僕の目が狂ってなければ、イヤリングです。 素晴らしい!最高です!。 大和撫子というのはこういうことですか。 耳に穴開けるとかあり得ないと思うんですけど。 古くさいですかね。 あと、なんでも聞いた話によると、 頭蓋骨に穴を開ける人とかもいるそうですよ。 神秘的な力が宿るらしいです。 おでこの骨に穴が開いてるらしいです。 寝てるときに指とか入れられたらどうするんですかね。

専門家に質問してみよう