• 締切済み

エルメスのクリッパーを買いたいのですが

エルメスのブティックでの値段と、さく○やなど、大手電機店や ドン○○ーテなどで売ってる値段は、10万円位 違うのですが、なぜそこまで差があるのでしょうか。 出来たら安く買いたいのですが、電気店などは本物であることは 間違いないでしょうか? そういうところで買った場合、故障した場合はエルメスブティックで 修理してもらえるでしょうか?

noname#124875

みんなの回答

• hime_002
回答No.2

mimiminomiさん、こんにちは。 本物であることは間違いないかといえば、 絶対本物だとは言い切れないと思います。 値段の差については、おそらく並行輸入などで仕入れてるため、 発生するのだと思いますが、 大手でも気づかず偽物を仕入れてしまって問題になったこともありましたよね。 それほど、今の偽物を作る技術は発達してるそうですから、 直営店で買うことをオススメします。 故障した場合についてですが、 バッグの場合について書かせていただきますと、 本物であれば、修理を受け付けていただけます。 偽物であった場合は「エルメスの商品ではないので」と お断りされます。 なので、時計の場合も同じじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 なるほど、値段の差は並行輸入によるものなどなんですね。 その辺の事もよく考えて、購入を検討したいと思います。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

エルメスブティックでは 修理できないこともあります 運ですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 運がよければ修理してもらえるということなんですね。 了解です。 ありがとうございました。