• ベストアンサー

眉毛を伸ばしたい!!

友達に眉毛をそられてしまいました・・・ なので、どうにか早く眉毛を伸ばしてもとの状態に戻したいのですが何以下良い方法はありませんか? あと、眉毛ってどのくらい(期間)したら元の長さまで伸びてくるのですか? 教えてください!!

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_xrika
回答No.2

私の友達で、自分で全剃りした子がいたのですが、ドラッグストア等で1000円以下で購入できる『ミクロゲンパスタ』で通常よりも早く眉毛を生え揃えさせた子がいました。 ミクロゲンパスタは超オススメですよ~^^

その他の回答 (1)

• Klayuzu
回答No.1

こんにちは。 眉毛とまつ毛の美容液の「メイウシヤマカーレン」はいかがでしょうか。 まつ毛ならば伸びたので、多分眉毛も伸びるのではないかと思うのですが。 ご参考までに。