• ベストアンサー

デジカメ認識されない

OSはMeですカメラがPCに認識されなくなりました 。最初は認識されてコントロールパネル→スキャナとカメラ→でPCにカメラの画像取り込めたのですが突然とりこめなくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

MeでしたらPCカードを差し込んでいるのですか。 でしたら一度もう一つの挿し込み口に入れてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

デバイスマネージャでカメラは認識されていますか? また、カメラのメーカと型番は?