• 締切済み

インドネシアでエステ

ジャワ島のスラバヤでエステしたいのですが、どこか良いところあったら教えて下さい。 大きなホテルは3つ(シェラトン、シャングリラ、ハイアット)あるのですが、 サイトで見たところエステの専門のところは無さそうなのです。 できたらスラバヤ市内が良いのですが、 少し遠くても車で1時間くらいなら構いませんので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>大きなホテルは3つ(シェラトン、シャングリラ、ハイアット)あるのですが、 サイトで見たところエステの専門のところは無さそうなのです。 で、あちらでいただいた情報は全く役に立たなかったということですか?       ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1939579