• ベストアンサー

スタンバイからの起動

スタンバイからの立ち上げがうまくいきません、操作方法がわからないので、操作順序を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

例えば電源ボタンを押す、マウスを動かす キーボードに触れる などです、 ただし、これらは設定によっては無効にできます。 また、機種児湯の不具合の場合もありますから、メーカのサポートぺー随を参照することをお勧めします。 パソコンの型番を書いてもらえれば何か情報がヒットするかもしれません。

mitemitai
質問者

お礼

どうも回答有難うございます、機種の不具合かもしれません、前には異常なく動いていました、機種 WindowsMe NECです。

その他の回答 (3)

• netran
回答No.4

LaVie NXシリーズ、VersaPro NXシリーズをお使いであればこれで対処できると思います。 【「スリープボタン」を押してもサスペンドする前の状態の画面が表示されない件】 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001302

• violet430
回答No.3

>機種 WindowsMe NECです。 121ware のダウンロード をクリックして、パソコンの型番を入力してアップデートを探してください。 あるいは、同じサイトの Q&A のフリーワード検索で、対応策を検索することもできます。 http://121ware.com/

mitemitai
質問者

お礼

参考になる回答どうもありがとうありました 。

• violet430
回答No.2

No.1訂正 機種児湯の不具合 → 機種固有の不具合

mitemitai
質問者

お礼

どうも回答有難うあります、以前は異常なく動いていたので機種不具合かもしれません、少し勉強します。