• ベストアンサー

今誰に会いたいですか?

rm0308の回答

  • rm0308
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

こんにちは。 あたしは今アメリカに留学中なんですが、 パッと思いついたのは、遠距離中の 日本にいる彼氏です。 やっぱり、アメリカと日本じゃ遠すぎます。。

mysteric12
質問者

お礼

確かに遠すぎます! 寂しいかもしれませんが、留学生活が有意義でありますように! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今まで使って一番よかったテキストエディタは?

    タイトルの通り、今まで使って一番よかったテキストエディタはなんですか? 理由も添えてください。(添えなくてもOK) もちろん、Windows付属のメモ帳でもOKです。 ちなみに、僕は、「UnEditor」です。

  • 今、一番会いたい人。

    今、一番会いたい人って誰ですか? 昔の友人、別れた恋人、片想いだった人、恩師、家族、有名人など 誰に一番会えたらいいなと思いますか?

  • あの人は今…

    パッと出てきた人1~2名でお願いします お世話になった恩師、過去の交際相手、昔大好きだった芸能人、いろいろ居てると思います 誰かいませんか?

  • 今ピアノで弾きたい曲は⁈

    タイトル通り! 今、あなたがピアノで弾いてみたい曲はなんですか? 過去にヒットした曲、今人気の曲などもOKです! ジャンルも問いません! 是非教えてください!

  • 今、沼津で釣れる魚

    タイトル通りなのですが、GW中に沼津で釣りをしようと考えているのですが、今の沼津ではどのような魚を狙えば釣れる確率が高いですか?? 初心者なので食べておいしい魚ならどんな魚でもOKです!! ちなみに堤防でやろうと考えています!! よろしくお願いします。

  • 人生、今までの出会い

    私は女子高にずっと通っていたので恋愛未経験です。現在17歳ですがこれから恋というものはできるのでしょうか? またみなさんは中高時代に恩師と思える人はいましたか?私は教師にたいしてあまり心を開かなかったのでそういう人はいません。というよりも教師という存在を信用することができなかったきがします。この先生に出会えたから私は立ち直れた、この先生にであえてよかったと思える人はいたでしょうか?

  • あなたは今何をしながらこのページを見ていますか?

    タイトルの文をうまく英訳できません。少し文を替えて 「あなたはこのページを見ながら何をしていますか?」なら問題なく英訳できるんですが。 そこで、タイトルの文をうまく英訳できる人はおりますか? 別に英語でなくても構いません。中国語や韓国語、フランス語やドイツ語の得意な方は、それらの外国語でもOKです。

  • 大仏を今のお金に換金(お金に換える)するといったい何円するのでしょう?

    タイトルの通りです。 大仏をお金に換えると、いったい何円になるのでしょう?? なるべく本日までとしていただきます。 お願いです。 桁はどんっだけでもいいです。 あくまでの、推測などもOKです。 あと、奈良の大仏でお願いします。

  • 今!何に怒っていますか?

    タイトル通りです。 何に怒っていますか? ※私は、HNネームを盗んだと回答者に書かれた事に怒っています。 何でも構いませんので教えて下さい。

  • 親切にされて嬉しかったこと

    こんにちは、いつも大変お世話になっております。 タイトル通りです。 人から親切にされて嬉しかったことはなんですか? 逆に人に親切にしたことありますか? どちらでもOKです。 よろしくお願いします。