• 締切済み

ラブ☆コンのリサのファッション

私はラブ☆コンのリサみたいなファッションが好きで、似たような服などを持っています。 ですが、どのようなところでああいう服が売っているのかわかりません。雑誌を見ると似たような服が売っている店があるのですが、すこし値段が高い気がします。 今バイトができない身分なのでできるかぎり安いところを求めています。 ラブ☆コンのリサのような服が安く売っている店を東京都近郊で知っている方は教えてください。

みんなの回答

  • page-boy
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

こんばんわ★私もラブコン好きです!! リサものぶちゃんもお洒落で可愛いですよね(・∀・) リサ系で安いファッションだと、ハニーズとかオススメです。 店舗が多いですし可愛いのにめちゃめちゃ安い! あとは、RIOやクレドソルなんかもおすすめです。

runaeririn
質問者

お礼

ハニーズは2年位前に行った覚えがあるのですが、今とファッションが違かったのもありますし、そもそもファッションに興味が無かったのであまり覚えていません。ハニーズはリサ系のが売っているんですか♪ 今度行ってみます☆RIOとクレドソルも店舗を探して行ってみたいと思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • どんな雑誌を読めば?

    初めまして。 雑誌についての質問なんですが、 「ラブ☆コン」のリサの着ている洋服が可愛いと思い、 私もあんな服が着たいな、と思ってます。 でも、どんな雑誌を読めばあのような洋服が載ってるか わからないのですが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに当方15歳で、今読んでいる雑誌はSEVENTEENです。

  • 流行ファッションのお店

    北海道在住の者です。 ファッション雑誌でよくカッコいいな~と思う服を見つけるのですが、大体掲載されている服は東京近辺のお店のものなんですよ。 それで、全く同じとは言わなくても、近いものが手に入れたいのですが、札幌近辺で雑誌に載ってるような最新ファッションの服が置いてあるお店ってありますか? もちろん本店が東京にあっても、札幌に支店を置いてある店があれば、それでも全然構いません!

  • ファッション初心者です

    最近、ちゃんとしたファッションしなきゃなとおもっているんですが、まったく興味なかったのでどうすればいいかわからないので、 どうゆうファッション雑誌見ればいいとか、おしえてもらえたらな、とおもいます。 ちなみに身長190で20才東京住み社会人です。 今まで身長のせいでユニクロなどで服が入らないので買えなかったです。 身長高くても入る服などを売っているお店などもおしえてもらいたいです。

  • ファッションデビューしたいんだけど・・・

    はじめまして。novreと言います。高校生になって、まわりのみんなが服にお金をかけるようになってきました。遊びに行くときも「こいつもか!」ってぐらい急におしゃれを意識して来たりました。このままだといけないと思い、冬休みにバイトをしてお金をためて雑誌を見て研究したり服を買いに行ったりしたんですが・・・もともとそういうのに興味が無かったせいか雑誌を見てもいまいちピンとこなかったり、「この服欲しいな」とも思いませんでした。でもこれがファッションだと思い、それっぽい服を買いに行きました。それでも自分でもしっくりこずに、友達にも「微妙」とか「どうしたいの?」とか言われます。どうしたらファッションに興味を持つことができますか?あとできればどうしたら自分も気に入って自分にもあったファッションが見つけられますか?よろしくお願いします。

  • どこまでファッションなのか

    この時期、「大学生になりますが、ファッションセンスがありません。どうすればいいですか?」 という質問が多くて、実際自分もそう質問したいところですが、 そもそも、ファッションって何なのでしょうか? 「こういう服が着たい」とか、「自分にはこういう服が合ってるなぁ」と思うのは、流行や雑誌から来てるものなんでしょうか?そういう服を着ないと相手されないというものなんでしょうか?いつ、どこにいても"おしゃれ"って必要でしょうか? 街中の人らはどこまで気を使っているのかと、凄く気になってます。勿論、それは十人十色かも知れませんが・・・ 僕の友人や知り合いはみんなバイトやら予備校の試験勉強やらで忙しくて、なかなかこういう話が出来ません。 アイテムの"こだわり"と雑誌に書いてあるだけで、それを知らない自分に自信が持てません。皆さんにちょっと、ファッションのこだわりについて、どう考えていらっしゃるのかをお聞きしたいと思います。アンケート形式になってしまうのですが、参考にさせていただきたいと思います。 差し支えなければ、ファッションにかける費用等もお願いします。

  • ファッションに疎いのですが・・

    ファッションに疎いのですが・・ 大学生、男です。 服を買いに行くのは年に2回とかです。ファッション雑誌を見てこれいいなと思っているのですが、自分の行く店では高くて諦めるか、ちょっと違うけどないからまあ、これでいいかっとなり、結局自分はいつも同じような服を買っています。お店も大体近所で買っています。 おしゃれになりたいのですが、分からないのです。。 助けて下さい。。

  • ファッション雑誌

    私は今中学三年生で15才です。 今までファッション雑誌とか買ったことがなくて、 自分の服とかよく分からなくて、友達といる時、 この子オシャレだなぁ・・・とか思って、自分が少し恥ずかしく思っていました。 でも、服のセンスとかよく分からないから、どういう服を買ったらいいか分からないし、こんな自分がそういうお店に行くのが少し恥ずかしいという思いがあり、なかなか自分で何かをしようとしませんでした。 だからファッション雑誌を買おうかなと、思ったんですけど、 どういうのを買ったらいいか分かりません。 オススメだと思うファッション雑誌を教えてください!!! お願いします(≧-≦)

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • ファッション情報って何が知りたいですか?

    彼女が女性ファッション誌を月に何冊も買ってきます。 男はファッションに興味があっても好きな雑誌1冊買うくらいですが、 彼女曰く女性は何冊か買うとのことです。 読んでるファッション誌をみると 何が読みたいのだろうって思うことがあります。 ブランドの服情報(服の値段とか)なのか、 モデルが着ている服なのか それとも服を着ている好きなモデルを見たいのか、 特集とかの流行を見たいのか 何を見たくてファッション誌を買ってますか? 僕が思うにファッション誌ってそもそも 服と同時にモデルの趣味とかセンスを見るものなのではないでしょうか・・・ だからあんなに種類があるのんじゃないのでしょうか、、、

  • ファッションを勉強したい

    私はパターン等の作る側の仕事に興味があるのですが、ファッションや流行にとても疎いです。ブランドも全く知らないですし、普段は自分の気にいったものをただ選んでいます。ブランド物の値段の高さにはビックリというか、その値段をだすのなら安い服をリメイクしたり、一から作りたいと思ってしまいます。なので、自分が疎いことをあまり問題視してこず、発展がありませんでした。 もし仕事にするのならこのままじゃいけないと思い、勉強しようと思います。でも、これまでファッション雑誌すら買ったこともないので、何から始めれば良いのか分からずにいます。とりあえず、友達からいくつかの雑誌を借りてみたんですが、これを見て何が楽しいやら何を見て勉強すれば良いのかさっぱりでした。 超素人向けへの本やサイトがありましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう