• 締切済み

ラブ☆コンのリサのファッション

私はラブ☆コンのリサみたいなファッションが好きで、似たような服などを持っています。 ですが、どのようなところでああいう服が売っているのかわかりません。雑誌を見ると似たような服が売っている店があるのですが、すこし値段が高い気がします。 今バイトができない身分なのでできるかぎり安いところを求めています。 ラブ☆コンのリサのような服が安く売っている店を東京都近郊で知っている方は教えてください。

みんなの回答

• page-boy
回答No.1

こんばんわ★私もラブコン好きです!! リサものぶちゃんもお洒落で可愛いですよね(・∀・) リサ系で安いファッションだと、ハニーズとかオススメです。 店舗が多いですし可愛いのにめちゃめちゃ安い! あとは、RIOやクレドソルなんかもおすすめです。

runaeririn
質問者

お礼

ハニーズは2年位前に行った覚えがあるのですが、今とファッションが違かったのもありますし、そもそもファッションに興味が無かったのであまり覚えていません。ハニーズはリサ系のが売っているんですか♪ 今度行ってみます☆RIOとクレドソルも店舗を探して行ってみたいと思います。 ありがとうございました☆