• ベストアンサー

T/Cについて

piusの回答

• pius
回答No.4

アメックスT/Cは、アメックスのお店で換金すれば手数料取られません。また多くの場合、パスポート提示もないです(たまにある)。なので換金もすばやく出来ます。アメックスは主要国の都市部には必ずあり、地球の歩き方の地図にも場所が出ています。 三井住友はヴィザのT/Cでしたっけ?手数料取られます。換金時に。それを考えると、レート差はほとんどないといってもいいんじゃないかと思います。トーマスクックのT/Cならトーマスクックのお店に行けば、ひょっとしたら手数料がかからないかもしれません。

totokiki
質問者

お礼

アメックスのお店に行けば手数料がとられないと私もどこかで聞いた事があります。 それってかなりありがたいことですよね^^ とても参考になりましたありがとう☆