解決済み

FF8、GFの居場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19329
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (131/266)

FF8で、出来る限り全てのガーディアンフォースの居場所を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

うー、さすがにすべてをここで書くのは無理ですから、私がプレーしたときに参考にしたサイトを参考URLで見てください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

下のtabaさん紹介のHPもよいですが、具体的な方法までは書いていませんでしたので、私はこちらのHPがおすすめです。

「GF」の項目を参照してください。
お礼コメント
celena

お礼率 49% (131/266)

atsuotaさん、tabaさん、ご回答ありがとうございます。
今度から、ゲームの攻略の質問があったら、そこのWEB SITEに行ってみた方が早そうですね・・^o^;

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-17 00:49:51
  • 回答No.3

以前にも全く同じ問題があります。
その時に、私が羅列してますので参考にしてください。
(今度からは質問する前に検索したら案外早く解決する場合がありますよ~)
補足コメント
celena

お礼率 49% (131/266)

いや、もちろん検索したんですよ。「ガーディアンフォース」とか、「FF8」とかほかにも色々試しましたが、出てこなかったので、無い物だとてっきり思ってました。
投稿日時 - 2000-12-17 00:36:32