• ベストアンサー

口座解約

今日、銀行の口座を作ったのですが、 やっぱり解約したいんです。 明日にまた行って解約手続きってできいますか? キャッシュカードもまだ届いていないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

解約手続きは出来ると思いますよ。 キャッシュカードはたぶん解約後に届くのではさみを入れて捨てたらいいでしょうし 銀行で返してと言うならはさみを入れて返したらいいはずです。

sala1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日、銀行に言ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

可能です。 citibank銀行などは、預金額が少ないと「口座管理費用」が請求されますが、多くの銀行では、残高0円でも、うるさいことはいいません。 何かのときのために、口座はとっておくという手もあるでしょう。

sala1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数ヶ月後から、口座利用手数料が発生するようなので、はやめに解約してしまいたいのです。。。