• ベストアンサー

難しい選択でしょうが・・・

nt-himeの回答

• nt-hime
回答No.3

こんにちは^^ 私なら#2の方を同じ様に「吉宗」を打ちますね。設定1.2無しなら、3は座れるって事になるので、そこそこ機械割りも高く、爆発の可能性のある台に賭けますね☆あえて言うなら私は、「北斗」だけは避けると思います。「吉宗」、「鬼浜」、「番長」の中から私なら選ぶと思います☆頑張って下さいね☆

ttym
質問者

お礼

有難うございます。 3以上で番長ありですか? 最近は巨人一本なんで、巨人はどーでしょう? 番長も捨てがたいけど・・・w