• ベストアンサー

PS2 37000番トレイの開閉について

トレイが半分ほどしか開かず、数秒後強制的に閉まってしまいます。開いた状態のまま電源を切り、手で開けようとしてましたが動きません。原因と修理方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

そちらの症状だと、トレイ開閉部の部品の問題だと思われますので、 プレイステーションクリニックに修理に出すことをオススメします。 トレイ以外に問題がなければ、5000円程度で済むはずです。 今も値段が変わっていなければの話ですが。

motomot
質問者

補足

本体後ろのシールを、剥がしてしまいましたのでメーカーに修理は出せません。なんとか自分でで修理したいのですが無理でしょうか。