• 締切済み
  • 困ってます

PS2のディスクトレーが閉まらない

PS2 SPCH-39000なのですが、電源を入れると勝手にディスクトレーが開いてしまいます。 イジェクトボタンを押すと、一度閉まるのですが、また勝手に開いてしまいます。 ディスクの読み込みも、もちろんしません。 こういう状態もレンズ系の不具合なのでしょうか? 修理で直るものなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • dougdop

よほどのことでなければ、直りますよ。トレイ関連ですと、5000円前後で済むと思います。 そのほかに異常がなければの話ですが・・