• ベストアンサー

N701iの背面画面について

いつもお世話になっています。 メールが来た時に、N701iの背面画面には、送信元・題名・日時等は表示されるのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示されますよ。たぶんメニューから各種設定 ー ディスプレイ ー イルミネーションウインドー - 文字情報表示 ー メール表示と進み、ONに設定すれば出ると思います。

noname#18172
質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました!