• ベストアンサー

ドコモのポイント

sosiの回答

• ベストアンサー
  • sosi
回答No.1

多分というか絶対使えません。あくまでそれは親の名義なので・・・。しかしポイントを使う方法はあります。 (1)親の名義で携帯を買う(ポイントを使う) (2)名義を親から自分に変更する これでポイントを無駄なく使えます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/transfer/
hi-mexxn8
質問者

補足

親名義で買えばいいんですね。 わかりました!ありがとうございます! 今、親が出かけていていないので(帰ってくるのも遅くて) 未成年の自分ひとりで買いに行くのですが ドコモのパンフレットについている同意書だけで 親の名義で買えるんでしょうか?