• ベストアンサー

Gyaoの件

GyaOというサイトで動画を再生するとメディアプレーヤーで再生するようになっているのにInternet Explorerが表示されメディアプレーヤーと画面が違います。 どういうことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tawa1
回答No.3

正常です 一応動画が無断でダウンロードされたりしないように、そうなっているようです。(無駄な抵抗ですが・・・) 他にもそのようなサイトがあるようですが、ページに埋め込まれているという感じで、メディアプレーヤーで再生するには、ダウンロードしたりするしかないです。

その他の回答 (2)

noname#18703
noname#18703
回答No.2

それで正常ですよ。 GyaOの動画はInternet Explorerのページ内で再生されるようになっていますから。 メディアプレーヤーと画面が違うのはオリジナルのデザインで表示しているだけです。

• bahoo
回答No.1

再生できるということですか? GyaoはIEのなかで、埋め込まれて再生されるようになっていたと思いますが。